偏平足の お悩みで多いのは?

2016.04.11.10:29

みなさんの足裏、土踏まずがありますか

実は 初めて サロンに来てくれる女の子、
ほとんどみんな、かわいい偏平足です

昔は クラスに1人くらいだったと思う~、土踏まずが無かった人
(昔は 小学校で、足裏にインクつけて 紙にペタッとして チェックしてました

偏平足の女の子の お悩みで多いのが
〇 お尻が垂れてる
〇 脚が いつもムクんでる
〇 ヒザや腰が 痛くなりやすい。
〇 脚の形が 気になる


そんな時は
「歩き方」 「下半身の筋力不足」 「靴選び」を見直すと すごくいいですよ

身体のバランス・足のアーチが崩れると 
「偏平足」 「浮き指」 「外反母趾・内反小趾」「ハンマートゥ」など
 
色んなトラブルが出てきます。

それは 足だけの問題ではなく、身体全体の使い方も 関係があります。

花なんの「身体コース」は、

「O脚が くっついてきた 脚の形がキレイになった
という うれしい ご感想を たくさん頂きます

一生、自分の足で 元気に美しく歩くためにも
「偏平足」や「O脚」は、身体を見直す 大きな合図です


あなたの 「足」「姿勢」「歩き方」
一度 美容チェックしませんか 正しい使い方で 身体を美しくします


高松市の
顔ヨガ・姿勢・歩き方「まっすぐ美人製造所 花なんへ ぜひどうぞ

足や姿勢が整うと、体重は同じでも キレイな体型に

最近、お客様自身の携帯で 「ビフォーアフター」を撮影してて、最近の仕上がりのは サロンに残してないんです~
下のお写真は 昔 撮影したビフォーアフターです。
今は、 もっと美しいラインに仕上がります
お任せ下さい
t02200293_0640085212395836404.jpg
4回目
t02200293_0640085212395836402.jpg

t02200453_0311064012463338697_20160414224854fc3.jpg
2回目
t02200429_0640124912463338698_201604142248551ee.jpg

t02160394_0216039412413570505_2016041422510144a.jpg
4回目
t01800403_0180040312413510000_20160414225103d2c.jpg

関連記事

comment

Secret

からだの悩み

2016.04.20.23:43

はじめまして。
歩き方がわからずいつも歩行が不安定で疲れてしまいます。是非1度足を見ていただきたいのですが、予約は何処からできまふでしょうか?

Re: からだの悩み

2016.04.27.21:04

コメントに気づかず 遅くなってすみませんm(__)m 直接メールを頂いて ご来店くださった方だと思います。 歩き方は 思った以上に 本当に大切で、 脚の形や 姿勢や腰痛にも 関係がある所です。 正しい歩き方で ますますキレイになって下さいね(^^)
カテゴリ
プロフィール

かなん

Author:かなん
〒760-0053
香川県高松市田町9-11 シティホワイト102号(1F南側)

ご予約
087-887-3335
arigatou★massugu-kanan.com
(メアド中央の★を @に変えてお願いします。)

高津式 顔ヨガ(アドバンスコース終了)四国初の認定インストラクター
適正姿勢指導士(姿勢インストラクター・ストレッチトレーナー)
AFA認定 フットアドバイザー1級
開運未来流人相リーディングアドバイザー
月経血コントロールヨガ指導者
剣道三段
プライベートレッスン・出張グループレッスン
お気軽に お問い合わせ下さい。

kawabesan.jpgsaishin2.jpg
赤いお洋服の方が 太ってるって 信じられますか??
女の人は 体重ではなく 体型です

mama22.jpgaiharasan.jpg
IMG_1774_2014121818274748c.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR