スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ♪ 顔が小さくなってる

2014.04.28.23:47

「良かったあ~ 顔が小さくなってる
「もう、あんな顔(むくんだ顔)で コンサートに行く所でした~


と、すごく喜んで下さった Kさま。

いつも 天真爛漫で すごくおもしろい方


明日、

新しいシャネルのバッグで 県外のコンサートに行かれるそう

きっと。。。

明日は もっとスッキリ キレイでらっしゃるはず

楽しんできて下さいね
スポンサーサイト

お茶席

2014.04.28.23:35

お客様で、その飾らない人柄が 本当にステキなHさま。
立派なお寺の奥様で、 お茶の先生をなさってる方です


この日曜日は そのご縁で お茶会のイベントに♪


もう、絶対 緊張するっ! と思ったお茶席。

あれっ? なんだか すごく楽しい(^^)


お茶って、

たくさんの知識と気遣いの上に成り立ってる 優雅な自然体、なんだなあ

ただ。。

「美味しくお茶を飲む」ことしか できないけど、来て本当に良かった


ランチは 三越の裏の「野庵」さん。 

前に食事に行った 坂出の「永楽亭」さんの 姉妹店みたい。

お店の方も 感じが良くて ここ いいなあ。


maccha.jpg
noan.jpg

顔の感じが 全然 違うんです!

2014.04.21.11:04

「 首がシュッと細くなって、目も開いてきて 自分でも、なんか全然違うんですよ

「美容部員の人にも、お化粧品買いに行ったとき、顔と首の感じが 違うって言われました~


と、顔ヨガ3回目 + 美足セラピー2回の Iさま。

やる気、でます。。。。

私が(笑)

「がんばりましょう もう ウエストから上、顔です キレイになりましょう

「がんばります
満面の笑顔で 帰られたIさま。 

そんな さわやかだった日曜日。。。。幸せ


ここに来ると ほっとする

2014.04.16.18:26

「ここに来ると ほっとする~

と、椅子に座られたNさま。。。。本当にありがとうございます

Nさまは 困ってる人を助けるため ご自身を削る思いで 全力でがんばってこられた方。
ご自身のケアは 後回しで、強めの外反母趾、浮き指、偏平足にも あまり気が付かれなかったそう。。


「あ今日は 小指の爪 上向いてる! がんばられたんですね♪ 足の指も地面について来てますよ

「犬と散歩するときに 気をつけてる~。でも むずかしいね~(笑)」


と、笑いながらN様。 前回から一週間 気になってた、良かった

「うちの母の時代にも こんな所(花なん)が あったら。。はじめは強い外反母趾だったけど そのうち ヒザも悪くして 転んで歩けなくなって。。」

と 最後にふと おっしゃったN様。 

そうなんです。。うちのお客様の多数が 「母が歩けなくなって 自分は 足に気をつけようと思って」と おっしゃいます。

美容の範囲ですむうちに、 痛みやケガが出る前に。。
みなさん 足や身体のお手入れ して下さるといいなあ。

写真は モンサンクレールの「セラヴィ」をお取り寄せ。
甘酸っぱくて美味しい






IMG_1279.jpg

美体型コース ビフォーアフター②

2014.04.05.23:28

姿勢まっすぐ美人コース 体験 1時間30分後の お客様。

ヒップと太もも、 すごくいい感じに♪

ブログ掲載OKありがとうございます!

クリップボード01  クリップボード2

お客様のビフォー・アフター①

2014.04.05.23:02

姿勢まっすぐ美人コースに 毎月1回 通って下さってる Kさま。

「こんな背中で生きてたなんて(笑) みなさんに勇気を与えてください!」

と、掲載をOKしてくださった方です♪

お背中の偏りは 3回目から整ってましたが、実は 体重は あまり変わってないんです。

「仕事が 忙しくて 最近 お家では 何も身体を動かせてない~」

とおっしゃってましたが お背中 キレイなままです♡

kawabesan.jpgsaishin2.jpg

はじめまして

2014.04.05.21:40

はじめまして。 高松市の美容サロン「まっすぐ美人製造所 花なん」です。

アメブロから お引越しです!


美容面からみた姿勢・身体のゆがみやクセを見ることを 非常に得意としております。

街で かわいい女の子、すてきな大人の女性が O脚・ネコ背・ポッコリお腹だと 
「 もったいない! この人は 本当はもっとキレイなはず!」
と、いつも思ってしまいます。

身体のゆがみのほとんどは 日常の動作や 座り方、歩き方で作られています。
特に 足は 身体の大切な土台です。
足元から 根本的に しっかりバランスのとれたキレイな体型を目指します。

お客様からは 
「 気が付いたら O脚がくっついてた。」
「 やせた?って みんなに言われます。体重は変わってないのに」
「 ヒップが小さく高くなりました」
「 足のサイズが24・5cmから 23・5cmになった」
「 V字の鎖骨が まっすぐなって 首が長くなりました。」
などなど、個人様のご感想ですが たくさんうれしいお声を頂いています。

また よろしくお願いいたします。



カテゴリ
プロフィール

かなん

Author:かなん
〒760-0053
香川県高松市田町9-11 シティホワイト102号(1F南側)

ご予約
087-887-3335
arigatou★massugu-kanan.com
(メアド中央の★を @に変えてお願いします。)

高津式 顔ヨガ(アドバンスコース終了)四国初の認定インストラクター
適正姿勢指導士(姿勢インストラクター・ストレッチトレーナー)
AFA認定 フットアドバイザー1級
開運未来流人相リーディングアドバイザー
月経血コントロールヨガ指導者
剣道三段
プライベートレッスン・出張グループレッスン
お気軽に お問い合わせ下さい。

kawabesan.jpgsaishin2.jpg
赤いお洋服の方が 太ってるって 信じられますか??
女の人は 体重ではなく 体型です

mama22.jpgaiharasan.jpg
IMG_1774_2014121818274748c.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。