東京出張 ~美の一日~

2017.06.21.16:30

東京出張
初日は 一日中、みっちり 身体の勉強
実技の合間に
]「ココナッツオイルは 取らない方がいい」
「食べ物で 身体の傷の治りが違う」
「固まる油は 老ける! ゴマ油も 調理の最後に まわしかけるだけ」


などなど、元プロスポーツ選手、ヨガ、エアロビインストラクター、トレーナー達と 
休憩時間も 栄養学。熱い時間、楽しい

身体の常識は変わったり、やっぱり前からのものが良かったりもする。
勉強会には 必ず行く。

そして、顔ヨガ仲間の 大好きな愛子ちゃん。
image1_201706211549574d0.jpg
>
カラー診断と メイク講座
愛子ちゃんは コーセー本社の美容教育講師を18年務めた すご腕コスメコンシェルジュ。
全国で 金賞も もらってる 超実力派。 
長野県の人は 愛子ちゃんのサロンがあって 幸せだよ
「う~ん かなちゃん黄色は ダメだね」
「そっちを 選びたくなるけど、こっち

的確なアドバイスに 目からウロコ。 全然 違う色 選んでたよ💦
カラー診断は ムダが無くなって受けると本当にいいね
 楽しい 愛子ちゃん ありがとう

そして モデルウォーキングレッスンに
私、O脚や巻き爪の方用の 健康ウォーキングは プロです
でも、ショーなどの魅せる、モデルウォーキングは 学んだ事がない。 
一度 本気のモデルウォーキングを体験してみたい。
非日常の世界、でも 絶対 楽しいはず

数々のモデルさんのウォーキングやコレクションの指導をされてる 先生の元に。
image2_20170621155056628.jpg
ウォーキングに没頭、充実した楽しい時間。これは 自分のための時間
最後に写真。 身長が 15cmも違うのに 体重がほぼ一緒の先生と(笑)


関連記事

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

かなん

Author:かなん
〒760-0053
香川県高松市田町9-11 シティホワイト102号(1F南側)

ご予約
087-887-3335
arigatou★massugu-kanan.com
(メアド中央の★を @に変えてお願いします。)

高津式 顔ヨガ(アドバンスコース終了)四国初の認定インストラクター
適正姿勢指導士(姿勢インストラクター・ストレッチトレーナー)
AFA認定 フットアドバイザー1級
開運未来流人相リーディングアドバイザー
月経血コントロールヨガ指導者
剣道三段
プライベートレッスン・出張グループレッスン
お気軽に お問い合わせ下さい。

kawabesan.jpgsaishin2.jpg
赤いお洋服の方が 太ってるって 信じられますか??
女の人は 体重ではなく 体型です

mama22.jpgaiharasan.jpg
IMG_1774_2014121818274748c.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR