
--.--.--.--:--


すごく効果を感じました!

2016.08.07.09:39

「昔、東京で 高津先生の顔ヨガレッスンを 受けてました。」
「すごく 皮膚感とか変わって 効果を感じました。 また習おうと思って」

という かわいい女の子が、「花なん」に

「高津先生のレッスンを うわあ~ いいなあ~
と 思わず 言ってしまった

高津先生は、アメリカに住んでる顔ヨガの創始者
(間々田佳子先生は 第一期生です)
その、高津先生の 後任のレッスンになっちゃう? 私が?
光栄です

年々、パワーアップする 「顔ヨガ」 
昔、レッスン受けた人も定期的に インストラクターに見てもらうと、絶対違う
○ 口呼吸の人( 顔が長くなったと感じたら、口呼吸や口輪筋の衰えかも)
○ 目が昔より小さくなった人
○ 顔の左右差が気になる人


顔は 動かしたら キレイになる 
まだまだ 鍛える所いっぱいある、
「顔ヨガ」ぜひ、一緒にやりましょう
13902601_664515693714652_8782099713900147602_n.jpg

顔ヨガの彼女は すぐに「身体コース」も 来てくれて
「あれ? 前もも 細くなってる スタイルが全然違う
今まで、色んな事やってきたけど 効果が実感できなくて、
(スタイルが変わって)うれしい
と、感想を頂きました


顔ヨガも 身体も一生自分で 出来る アンチエイジングです
あなたを すごくキレイにします

「高松市の まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひ どうぞ

そして、いつも お土産 ありがとうございます
すごく、はげみになります


がんばり屋さんで 透明感あふれる天然水のようなKさんに、京都旅行のお土産を
ポップな包みと裏腹に 濃厚なチョコで おいしかった
IMG_4153_201608070815336e2.jpg

「雑多な商店街に 突然おしゃれなパン屋さんが 出来てました」と、
いつも 美味しいものを下さるHさん。
天然酵母の ウルトラファクトリーのパン
IMG_4155.jpg

天然酵母にありがちな すっぱさとかキシキシ感、まったく無し
生地も すごく美味しい そして、ちょうどいい分量

IMG_4154.jpg
高松市常磐町1丁目5-7 ultra bakeshop & coffee
仏生山温泉でも 販売してる人気店みたいです



「嵐にしやがれ」で 相葉くんが顔ヨガ!

2016.07.23.23:41

「嵐にしやがれ」相葉くんが、顔ヨガを

間々田佳子先生の指導で ウインクの特訓
(ちなみに 嵐のみなさんは 本当にいい子らしい 顔ヨガ創始者の高津先生が 嵐の番組に出てた時も、TV回ってなくても 本当みんな 素直でかわいかったらしい
13726696_657463041086584_904531387900405047_n.jpg
13690788_657463014419920_4309577622791568724_n.jpg

顔ヨガは
○ 額のおシワ
○ お顔のたるみ
○ 気になる二重アゴ
○ 脳トレ

○ 面接や就職に向けて 滑舌や笑顔のトレーニング

が気になる方に おすすめ
お顔の土台、表情筋を しっかり鍛えると キレイになります

○ ウインクが苦手な人
○ 眠ってる時、 薄目が開いてる人


額に、三本ジワ・パグジワが 出来てしまうかも

間々田佳子先生 直伝の パワー顔ヨガを 全力でお伝えしま

ちなみに 花なんでは、 
あなたの身体のゆがみやクセを作っている 歩行や 身体のラインも見えます

お顔は 身体のゆがみや 使い方 全てが出ます。
顔ヨガだけでも OKですが、歩き方から整えると、お顔も身体のラインもキレイに
30代を過ぎると 「身体のライン・姿勢がキレイな人」が やっぱり美人だと思う

顔ヨガ・姿勢・歩き方「高松市の まっすぐ美人製造所 花なん」
ご予約メール arigatou@massugu-kanan.com
お電話     087-887ー3335


そしてお客様から「また 買っちゃったから。お土産に~
と再び、井上誠耕園さんの夏季限定「檸檬オリーブオイル」を 頂きました
うれしすぎます わたし、オイル美人になります
13690811_657463057753249_8680273302729165585_n.jpg



合格しやすい人! 面接官に好感を持たれるために。

2016.07.01.00:57

就職の面接のために、
「顔ヨガ+ 就活面接の練習」 を、受けに来てくれてた女の子。

「内定しました ありがとうございました
と、お礼のお手紙と お土産を頂きました
IMG_3644.jpg

これは めちゃくちゃ うれしい
実力があったからだよ。でも、よく がんばったね

前に ニュースでも
「就活の面接対策 自己PRの際、滑舌良く話すための顔ヨガ」
「面接官に 好感を持たれるために 顔ヨガ」

の記事が 取り上げられていました。 
http://news.goo.ne.jp/article/postseven/trend/postseven-389069.html

入試・就活・お見合い、そんな人生の節目にも 
好感度と滑舌をあげる「顔ヨガ」、 おすすめですよ

恋が生まれたりします♡

2016.06.11.21:59

昨日は 
「身体+顔ヨガ」 本気コースの お客様達と 夢を語る


「1か月で 集中して キレイになりたい
「はいっ、夏ですし、何が起こるかわかりません 今から一緒にがんばりましょう

「恋が始まった時のために
「海外旅行は 座る時間が長いから 身体を整えないと」
「結婚式の時には」

この先、どうしたいか、どうなりたいか 楽しい話が つきない。
あきらめない者だけが 変わり続ける

必ずキレイにします 
私が全力をかけて


顔ヨガをすると
○ プルンと魅力的な唇になります
○ まぶたがスッキリします。
○ アゴ下のたるみや ほほのタルミが キレイになります。
○ 恋が生まれたりします(^-^)
(今年は 結婚のご報告をたくさん頂きました)


身体を整えると
○ 血流が良くなります。
○ ウエストがくびれて 呼吸がしやすくなります
○ ネコ背さんから スタイル美人になります
○ 骨盤底筋のトレーニングが出来ます。
○ 一生 美しく歩ける 足づくりができます。


40代も50代も ずっとずっと キレイでいてほしい
顔ヨガ+美しい姿勢で すてきな恋が生まれますように

恋が生まれる間々田先生の プルプルの唇
jbqzlB61.jpg

夏におすすめの
「身体コース+顔ヨガ」120分×4回 
http://massugubijin.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

花なんが 本気でキレイにします

どのくらいのペースで 通ったらいいですか?

2016.05.27.10:24

「やっと ここに出会えた
と、先週も 数人のお客様たちに おっしゃって頂きました。
とても うれしい花なんです

「身体コース、顔ヨガコース 何回きたらいいですか?」
と、初めてのお客様に よく ご質問を受けます。

はい その方の お体や顔の使い癖によって 違いますが、
おすすめは2か月の間に  身体コース7回、顔ヨガコース3回です(^-^)

もちろん 忙しいから 1か月に1回、2か月に1回のペースがいいわ~って お客様も多いです 
ご自分の 好きなタイミングで来て頂いても 全然OKです

花なんでは、 足から 全身を見ていきます。 
O脚や ねこ背を作っている 身体の使い癖、歩き方、姿勢のバランスも見ます。

姿勢が変わると  血流が変わり 動作が変わり、顔が変わると人生が変わっていきます
身体やお顔は 一生ものです。

私、本当に 街で見かけて 「キレイな人なのに 猫背で 顔が前に出て すごくもったいないなあ」とか
「あの歩き方だと O脚すすむし、お膝や腰 大丈夫かなあ 歩き方に 来て下さらないかなあ」 
とか 本当に よく思うんです。 
キレイになりたい あなたと どうか ご縁が ありますように

身体コース  http://massugubijin.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
顔ヨガコース http://massugubijin.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

高松市の 顔ヨガ・姿勢・歩き方「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ

「顔ヨガ」で 必ずキレイにしたい。

2016.05.22.19:35

こんにちは 
高松市の 顔ヨガインストラクターの花なん(かなん)です
バタバタと 楽しく忙しい1週間

先日、朝の情報番組「ビビット」で 
間々田佳子先生が出演し、「顔ヨガ」が 大きく紹介されました
IMG_3491.jpg
さすが 芸能人の方は 顔が よく動きます
でも、動いてOKな所と、 動かしてはNGな所とあります
IMG_3490.jpg
例えば 額にシワを寄せる表情グセがあると 
顔ヨガをやっても そのままに
ぜひ、くわしくお伝えしたい 
続きは  「花なん」へ


週末は 神戸で「間々田佳子先生の 顔ヨガ講座」に参加。 
神戸マダム達、間々田先生のパワーで さらにキレイになる(^-^)

講演後、 私たちインストラクターは 
間々田先生のセミプライベートレッスンを みっちり受講。
顔ヨガは ほんの少しの違いで 効果が全然違うので、
正確に どこまでも 深く 勉強します
13256130_1141761959218472_4322245723966992035_n.jpg

しかし インストラクター達は みんな美容や健康が 大好き
いろんな情報交換できて 楽しいなあ

「私、シャンプーやめたんだ 頭皮と 身体のために」
「えっ クサくない? えっ?人間のニオイになるの(笑)
「私は 肌断食やってます。 お化粧水も お化粧も しばらくしてないの」
「ココナッツオイルで 顔を洗ってる」
「ヘナは いいと思う~」
「スーパーフードはね」


などなど 興味深い話が つきない

そして 奈良の 人気インストラクターおりかちゃんと 
「やっぱり お客さんを 絶対キレイにするって 気持ちよね
と 最後に語る。

そうなんです 
目の前の人を 必ずキレイにしたい
そう思って いつも仕事をしています

それと これは 同期のみえこさんに 教えてもらったヘナです
マハラニの石臼びきの「ヘナ」。 
頭皮と健康のために ヘナを 少しずつ取り入れようと思います。
IMG_3515_201605221851268b0.jpg


顔ヨガ ビフォー・アフター

2016.04.21.11:23

同じ 顔ヨガインストラクターの ますみさん
広島在住の スタイル抜群の 素敵なインストラクターさんです
masusann.jpg
お肌にハリが出て ピカって光ってる感じですよね]

お客様は お写真を出すのを 恥ずかしがられますので~(ノω`*)ノ
私たちインストラクターが 写真をUP

顔ヨガは お顔の皮膚を支える土台を 鍛えます
根本から ぜひ 美しく

広島在住の方は 高尾 祐美 (タカオ マスミ)さんへ

香川県の方は 
「高松市の 顔ヨガ・姿勢・歩き方 まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひ どうぞ


インストラクターについて 顔ヨガすると 仕上がりが だんぜんキレイです

ぜひ、一緒に やりましょう

「みんなの顔体操」 徳島講演

2016.04.11.00:02

間々田佳子先生の 「顔ヨガ」 徳島講演
IMG_3427.jpg

みなさん、お顔のタルミ、目のタルミを どうにかしたい

そんな ガッツを持った20代~推定70代までの女子たち

講演は、

たった3分半で お顔がイキイキきれい
「みんなの顔体操」

o0600085113575164048.jpg

世界ふしぎ発見でご紹介 脳の血流がUP
美容や、認知症が気になる方に おすすめの脳トレ

「脳活 顔ヨガ」

脳活

この豪華二本立てで 間々田先生と会場のみなさんで「顔ヨガ」
顔ヨガは 自分でキレイになれます


〇 お顔のタルミが 気になる
〇 写真うつりが気になる
〇 就職や面接を控えている
〇 認知症予防に 脳トレがしたい
〇 アゴ下が たるんでいる


そんな方は 高松市の
顔ヨガ・姿勢・歩き方 「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ


キレイにします(^^) おまかせください

徳島で 間々田佳子先生の講演!

2016.03.30.14:31

大好評につき、徳島で第二弾の
間々田佳子先生の「顔ヨガ」講演が あります
12246955_859005697553194_5021451945995157624_n.jpg

2016年4月10日(日) 徳島 阿波観光ホテル様で。
ぜったい 楽しいし、自力でキレイになれます

kaoyoga.jpg

ぜひ みなさん 来て下さいね

顔ヨガで人生が変わった 「ミセス日本グランプリ」

2016.03.25.08:47

東京都の 同じ「高津式顔ヨガインストラクター」の じゅんじゅんさん
o0480048013601325053.jpg
「ミセス 日本グランプリ」で優勝され、
「顔ヨガで人生が 変わりました」の記事で 女性セブンで紹介されたり、 
美・皇潤のCMで活躍されてます

1919268_992664270813543_133470202134976265_n.jpg

やろうかな?と悩んだら ぜひ やってみて下さい 
お顔や身体は 一生ものです


顔ヨガ・姿勢・歩き方「高松市の まっすぐ美人製造所 花なん」へ どうぞ
ご予約は arigatou@massugu-kanan.com へ
カテゴリ
プロフィール

かなん

Author:かなん
〒760-0053
香川県高松市田町9-11 シティホワイト102号(1F南側)

ご予約
087-887-3335
arigatou★massugu-kanan.com
(メアド中央の★を @に変えてお願いします。)

高津式 顔ヨガ(アドバンスコース終了)四国初の認定インストラクター
適正姿勢指導士(姿勢インストラクター・ストレッチトレーナー)
AFA認定 フットアドバイザー1級
開運未来流人相リーディングアドバイザー
月経血コントロールヨガ指導者
剣道三段
プライベートレッスン・出張グループレッスン
お気軽に お問い合わせ下さい。

kawabesan.jpgsaishin2.jpg
赤いお洋服の方が 太ってるって 信じられますか??
女の人は 体重ではなく 体型です

mama22.jpgaiharasan.jpg
IMG_1774_2014121818274748c.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
