
--.--.--.--:--


偏平足の お悩みで多いのは?

2016.04.11.10:29

みなさんの足裏、土踏まずがありますか

実は 初めて サロンに来てくれる女の子、
ほとんどみんな、かわいい偏平足です

昔は クラスに1人くらいだったと思う~、土踏まずが無かった人
(昔は 小学校で、足裏にインクつけて 紙にペタッとして チェックしてました

偏平足の女の子の お悩みで多いのが
〇 お尻が垂れてる
〇 脚が いつもムクんでる
〇 ヒザや腰が 痛くなりやすい。
〇 脚の形が 気になる


そんな時は
「歩き方」 「下半身の筋力不足」 「靴選び」を見直すと すごくいいですよ

身体のバランス・足のアーチが崩れると 
「偏平足」 「浮き指」 「外反母趾・内反小趾」「ハンマートゥ」など
 
色んなトラブルが出てきます。

それは 足だけの問題ではなく、身体全体の使い方も 関係があります。

花なんの「身体コース」は、

「O脚が くっついてきた 脚の形がキレイになった
という うれしい ご感想を たくさん頂きます

一生、自分の足で 元気に美しく歩くためにも
「偏平足」や「O脚」は、身体を見直す 大きな合図です


あなたの 「足」「姿勢」「歩き方」
一度 美容チェックしませんか 正しい使い方で 身体を美しくします


高松市の
顔ヨガ・姿勢・歩き方「まっすぐ美人製造所 花なんへ ぜひどうぞ

足や姿勢が整うと、体重は同じでも キレイな体型に

最近、お客様自身の携帯で 「ビフォーアフター」を撮影してて、最近の仕上がりのは サロンに残してないんです~
下のお写真は 昔 撮影したビフォーアフターです。
今は、 もっと美しいラインに仕上がります
お任せ下さい
t02200293_0640085212395836404.jpg
4回目
t02200293_0640085212395836402.jpg

t02200453_0311064012463338697_20160414224854fc3.jpg
2回目
t02200429_0640124912463338698_201604142248551ee.jpg

t02160394_0216039412413570505_2016041422510144a.jpg
4回目
t01800403_0180040312413510000_20160414225103d2c.jpg

またまた ご結婚のご報告♡♡♡

2016.03.16.14:20

お客様の花嫁ラッシュが 続く 花なんです。 
そして 昨日 またまた

実は お話があって。。。 婚約しました
えーーーーー すごい おめでとう

先日、やさしい イケメン彼氏のお写真を 見せてもらったと思ったら

しかも、そのイケメン、仕事も すごく出来るのね 
海外に2人で赴任、 なんて素敵

「ドレスだから 背中が大事だね デコルテもウエストもキレイだから マーメイドラインのドレスも似合うわ~」
「うわあ 色々 探さないと~

もう、 楽しい話が つきない

幸せでピカピカの まきちゃんを見て、
かわいくて、すごくすごく うれしい(^-^)

本当に 良かったなあ。 うれしい1日

顔ヨガ・姿勢・歩き方  高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひ どうぞ

結婚ラッシュと 妊活

2016.03.15.15:15

忙しくしてる間に もう 春ですね

花なんでは最近 花嫁さんが とっても多い
結婚式に向けて 顔ヨガや 身体コースを みんながんばってます

おっとり美人の ゆみちゃんも 県外にお嫁に

2時間のビフォーアフターの ご自分の写真に 
「同じ人と思えない~。2時間前の事ですよね~?」
と、すごくビックリしてもらった

「ウエディングで 写真うつす前は このストレッチ、全然 見た目が違うから
「うわあ やらなきゃ~ がんばります

と会話しながら
本当に、親戚のお譲さんを お嫁さんに出す気持ち
こんな かわいいお嬢さん、どこに行っても 大切にしてもらえるわ

ちなみに ストレッチは 妊活にも おすすめです
最近 内股、ねこ背で 妊娠しにくい女子が 多いと聞きます。


ストレッチの同期で 
千葉県の子宝相談のスペシャリスト、「漢方の岸本薬局」京子ちゃんによると 妊娠相談に来られる女性は やはり内股、ネコ背の方が多いみたい。
そして 子宝ホルモンは 脳から出るらしい。
http://kodakarakishimoto.com/

「ねこ背」は 脳の血流不足になり、  美容面だけでなく、認知症や 受験勉強の暗記の面からみても すごく気になる所。
そしてそれは 妊活にも 関係があるかもしれない。

花嫁さんは 当日の写真うつりや 妊活にそなえても ぜひ ストレッチをとり入れてくださいね

顔ヨガ・姿勢・歩き方 高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひ どうぞ(^-^)/

千葉県の方は 「漢方の岸本薬局」に ぜひどうぞ

姿勢で 幸せがくる?

2016.01.19.11:26

後半の東京合宿が 終わり
「ストレッチ トレーナー」の資格をとりました

教えてくれたのは 
ストレッチ界のカリスマ 兼子ただし先生、 
ストレッチの最高峰、SSSブラックの講師陣


整骨・アロマ・エステ・風水師・学校の先生など 同期の色んな仲間
「姿勢教育で みんなを元気にしたい」 という思いは同じ

打ち上げの時、ブラックの 星川先生が
「見るからに オタクっぽい男の子が ストレッチに通ってくれて、 今、ものすごい イケメンになってるよ。」
「妊娠しました、結婚決まりましたって よく報告があるよ」


と 話をしてくれて、 
「姿勢で 幸せになる~ と かなり盛り上がる
IMG_3140.jpg

「姿勢」と「顔ヨガ」で みんなをキレイにします
高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ どうぞ

反り腰が整うと

2016.01.09.12:01

今週は 県外に進学した大学生さん達が来てくれて、サロンがとても華やか~
みんな ビックリするくらい かわいいお譲さん
元々 スタイルも 抜群にいい子達ばかり

それでも
〇 足の接地
〇 身体の重心
〇 反り腰

などを 整えると やっぱり全っ然違う


写真で比べても 格段にスタイルがいい
お顔も さらにカワイクなってる

冬休み、夏休みは 久しぶりの学生さんに会えるので すごく楽しいなあ
どんどん キレイになってね


みなさん ヒールで歩く時、前のめりになってませんか?
壁に背中を着けた時、 背中がめちゃくちゃ浮いてませんか?

反り腰の方は、 
〇 ポッコリお腹
〇 前ももの太さ

を気にされてる方が、多いです

身体は 大切な一生ものです

「歩き方」「姿勢」「顔ヨガ」で キレイにします
高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ どうぞ

年末年始、たくさんの お土産を頂いて ありがとうございます
すべて、美味しく頂いております
IMG_3085.jpg
IMG_3049.jpg
IMG_3062.jpg
IMG_3053.jpg

うちの もう一羽の コザクラインコ 「メーメー」です 
几帳面なハーちゃんにくらべ かなり天然、 おとぼけインコです
IMG_3059.jpg

IMG_2941.jpg

アンチエイジングには 「姿勢」が大事

2015.12.15.13:43

さらに 美しい姿勢作りを極めるため
ストレッチ業界NO1  カリスマトレーナー
兼子ただし先生の「ストレッチトレーナー合宿」 へ


「姿勢」って 思ってる以上に 美容や健康に関係があります

仕事やスマホ、ゲームなどで
ネコ背や お首のネコ背の方、非常に多いですよね

でも、頭が30%傾くと なんと脳への血流が半分以下になるという話も
「脳活顔ヨガ」でも 認知症の関係で 脳への血流が大切という話が でましたね。美容にも健康にも大事です。) 

「姿勢」は、 シンプルかつ 最高の美容です
12345573_558830877616468_1952186032954943564_n.jpg

12341549_558830797616476_9064204611459153467_n.jpg


12391033_558830814283141_8145175908787232029_n.jpg

12376224_558830830949806_2386771900596696444_n.jpg
1月の後半合宿が終わったら さらにパワーアップします。 待ってて下さいね


「顔ヨガ」と「姿勢」で キレイにします
高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ

丸い顔は 生まれつき?

2015.12.02.12:14

「大判焼き お好きですか 徳島に出張だったので」 
と、おいしいお土産を持って 来てくれたMちゃん

ありがとう~~ヽ(≧∀≦)ノ 
にこっと笑ったMちゃん、 ヒロスエ似で めっちゃかわいいんです

IMG_2965.jpg

「小さいころから、自分は 丸い顔だと思ってました」
と、はじめは お顔の輪郭、ほっぺたの左右差を 少し気にしてました。

でも、 すっきりキレイになってきた
本来のお顔の形が あらわれてきた感じ

お顔の形は、身体の使いグセからもきます。
なので 身体コースだけでも、 お顔が スッキリされる方が多いんです


「なんか顔もウエストも 小さくなったね
「私も そんな気がします がんばろう

キラキラ かわいいMちゃん
1か月後が 本当に楽しみです

美しい60代!!

2015.09.26.19:14

どうですか
美しい60代 Aさま
abesama.jpg
もう、このプロポーション
体重も結婚前にもどり、 体型は 今が、一番キレイだそうです

「姿勢って わからない。 身体 ゆがんでると思う。 でも、どうやって立ったらいいのか わからない」
と、1年前 来て下さったAさま。 今では 笑い話です。

「次は 顔ヨガですねっ!!」と、話しながら思う 

こんな キレイな60代が増えると、大人になるって 楽しい

そして お土産 ありがとうございます
高松市の自家焙煎コーヒー 「プシプシーナ」さんの りんごショウガトウ
前に、anan(アンアン)に掲載されて 人気だそう。 おもしろい食感
IMG_2706.jpg

適正姿勢指導士に 合格しました!

2015.09.01.10:02

熱い講師、熱い仲間と一緒に 東京で合宿 
適正姿勢指導士(姿勢インストラクター)に なりました

美しいウエスト、脚が細くなる歩き方、ねこ背が気になる方
今まで以上に 全力でキレイにします

姿勢をキレイにして、体温上げて、毛細血管を増やして、スラッとして(笑)
とにかく とにかく キレイになってほしい


知らないと 本当にもったいない

そして 子供さんの姿勢が 気になるお母さま。
最近、ネコ背で お腰をたらして、O脚の子供さん とても多いです。
実は、スマホの普及率とともに 首ねこ背が増えて ウツ病も増加したそうです。

塾やソロバンを習うように、
子供さんに「姿勢」や「歩き方」を 習いに来てほしい。
一生の元気とキレイと健康に 関わるから

ちなみに姿勢がキレイだと、同じ話をしても 説得力が増すそうです 就職や面談にも おすすめですよ

高松市の顔ヨガ・姿勢・歩き方
「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ
個人レッスン、グループレッスン、出張も承ってます♪

女子大生の足のお手入れ

2015.08.22.09:44

「わあ また かわいくなったね」
お盆休みは、女子大生で サロンが華やかに
県外へ進学した 女の子達、久しぶりに会えて すごくうれしかった~

なので、足や脚のお手入れ中心にメニューを組みました

O脚、外反母趾、腰のゆがみには

かわいいミュールやヒールの靴、履いた後、
しっかりお手入れが大切すると いいですよ

チェックしてもらうのは
〇 足指の形
〇 足のアーチ
〇 お膝の向き
〇 脚の形
〇 歩き方・立ち方
その他色々、 


足は 身体の大切な土台、ここがトラブルがあると 全身に影響が出たりもします。
美容にも 健康にも 足・脚のお手入れは すごく大切
ビフォー・アフターの写真をとると 顔のラインも違う人も

みんなに会えて すごくうれしかった お盆休み
会いに来てくれて ありがとう 
ずっと 今のまま かわいくいてね

カテゴリ
プロフィール

かなん

Author:かなん
〒760-0053
香川県高松市田町9-11 シティホワイト102号(1F南側)

ご予約
087-887-3335
arigatou★massugu-kanan.com
(メアド中央の★を @に変えてお願いします。)

高津式 顔ヨガ(アドバンスコース終了)四国初の認定インストラクター
適正姿勢指導士(姿勢インストラクター・ストレッチトレーナー)
AFA認定 フットアドバイザー1級
開運未来流人相リーディングアドバイザー
月経血コントロールヨガ指導者
剣道三段
プライベートレッスン・出張グループレッスン
お気軽に お問い合わせ下さい。

kawabesan.jpgsaishin2.jpg
赤いお洋服の方が 太ってるって 信じられますか??
女の人は 体重ではなく 体型です

mama22.jpgaiharasan.jpg
IMG_1774_2014121818274748c.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
