間々田先生の プライベートレッスンも

2016.01.19.11:56

東京の夜、 
間々田佳子先生のプライベートレッスン
雑誌やテレビ、講演で 超多忙な 間々田先生。
そんな中 レッスンが受けられて うれしい

教えて頂いたこと、
すべて 香川県の女子に ガッツリ伝えます


レッスン後は 
大好きな 顔ヨガ事務所社長の むつこさん、もとこ先生、
長野で 大人気の顔ヨガ講師 愛子ちゃんと メキシコ料理。

IMG_3107.jpg
IMG_3109_2016011911444520c.jpg
「姿勢」と「顔ヨガ」で キレイにします
高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ どうぞ

姿勢で 幸せがくる?

2016.01.19.11:26

後半の東京合宿が 終わり
「ストレッチ トレーナー」の資格をとりました

教えてくれたのは 
ストレッチ界のカリスマ 兼子ただし先生、 
ストレッチの最高峰、SSSブラックの講師陣


整骨・アロマ・エステ・風水師・学校の先生など 同期の色んな仲間
「姿勢教育で みんなを元気にしたい」 という思いは同じ

打ち上げの時、ブラックの 星川先生が
「見るからに オタクっぽい男の子が ストレッチに通ってくれて、 今、ものすごい イケメンになってるよ。」
「妊娠しました、結婚決まりましたって よく報告があるよ」


と 話をしてくれて、 
「姿勢で 幸せになる~ と かなり盛り上がる
IMG_3140.jpg

「姿勢」と「顔ヨガ」で みんなをキレイにします
高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ どうぞ

反り腰が整うと

2016.01.09.12:01

今週は 県外に進学した大学生さん達が来てくれて、サロンがとても華やか~
みんな ビックリするくらい かわいいお譲さん
元々 スタイルも 抜群にいい子達ばかり

それでも
〇 足の接地
〇 身体の重心
〇 反り腰

などを 整えると やっぱり全っ然違う


写真で比べても 格段にスタイルがいい
お顔も さらにカワイクなってる

冬休み、夏休みは 久しぶりの学生さんに会えるので すごく楽しいなあ
どんどん キレイになってね


みなさん ヒールで歩く時、前のめりになってませんか?
壁に背中を着けた時、 背中がめちゃくちゃ浮いてませんか?

反り腰の方は、 
〇 ポッコリお腹
〇 前ももの太さ

を気にされてる方が、多いです

身体は 大切な一生ものです

「歩き方」「姿勢」「顔ヨガ」で キレイにします
高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ どうぞ

年末年始、たくさんの お土産を頂いて ありがとうございます
すべて、美味しく頂いております
IMG_3085.jpg
IMG_3049.jpg
IMG_3062.jpg
IMG_3053.jpg

うちの もう一羽の コザクラインコ 「メーメー」です 
几帳面なハーちゃんにくらべ かなり天然、 おとぼけインコです
IMG_3059.jpg

IMG_2941.jpg

アンチエイジングには 「姿勢」が大事

2015.12.15.13:43

さらに 美しい姿勢作りを極めるため
ストレッチ業界NO1  カリスマトレーナー
兼子ただし先生の「ストレッチトレーナー合宿」 へ


「姿勢」って 思ってる以上に 美容や健康に関係があります

仕事やスマホ、ゲームなどで
ネコ背や お首のネコ背の方、非常に多いですよね

でも、頭が30%傾くと なんと脳への血流が半分以下になるという話も
「脳活顔ヨガ」でも 認知症の関係で 脳への血流が大切という話が でましたね。美容にも健康にも大事です。) 

「姿勢」は、 シンプルかつ 最高の美容です
12345573_558830877616468_1952186032954943564_n.jpg

12341549_558830797616476_9064204611459153467_n.jpg


12391033_558830814283141_8145175908787232029_n.jpg

12376224_558830830949806_2386771900596696444_n.jpg
1月の後半合宿が終わったら さらにパワーアップします。 待ってて下さいね


「顔ヨガ」と「姿勢」で キレイにします
高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ

丸い顔は 生まれつき?

2015.12.02.12:14

「大判焼き お好きですか 徳島に出張だったので」 
と、おいしいお土産を持って 来てくれたMちゃん

ありがとう~~ヽ(≧∀≦)ノ 
にこっと笑ったMちゃん、 ヒロスエ似で めっちゃかわいいんです

IMG_2965.jpg

「小さいころから、自分は 丸い顔だと思ってました」
と、はじめは お顔の輪郭、ほっぺたの左右差を 少し気にしてました。

でも、 すっきりキレイになってきた
本来のお顔の形が あらわれてきた感じ

お顔の形は、身体の使いグセからもきます。
なので 身体コースだけでも、 お顔が スッキリされる方が多いんです


「なんか顔もウエストも 小さくなったね
「私も そんな気がします がんばろう

キラキラ かわいいMちゃん
1か月後が 本当に楽しみです

世界ふしぎ発見!  脳活顔ヨガ 紹介されます!

2015.11.28.20:25

12/5(土)「世界ふしぎ発見!」(TBS)

顔ヨガ講師・間々田佳子先生の新しいメソッド
『脳活顔ヨガ』テレビ初紹介です!!

脳活


「アルツハイマーは50歳までに脳内で始まっている? 白澤卓二医師の見解」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151208-00000004-sasahi-life


脳活顔ヨガで お顔も脳も ほぐしましょう

高松市の顔ヨガ・姿勢・歩き方
「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ
個人レッスン、グループレッスン、出張も承ってます♪

コザクラインコの はーちゃんと遊ぶ♪

2015.11.27.16:13

ティッシュの箱が 大好き

柿や おミカンが 大好き

ママの肩や頭の上も 大好き

小松菜や大根葉は ちょっとだけ好き
IMG_2952.jpg

そんな はーちゃんが 大好きだ

薬膳 スパイスランチ 「カルダモン」ここ美味しいと思う♪

2015.11.24.21:09

高松市丸亀町の「カルダモン」  
初めていったけど、 ここのランチ 美味しいよ
やさしく スパイスが 引き立ってる。

・栗入りコロッケ
・にんじんのシリシリ
・カブのオリーブオイルとはちみつ漬け クコの実入り?
・粕汁
・鳥のレバーの 酢漬け?
・すごく美味しいコーヒー


お隣と席が近いから 
リラックスしたい時には 他のお店がいいかも
でも、それ込みでも ご飯美味しい。 おすすめ

IMG_2950.jpg


顔ヨガでマイナス10歳顔!

2015.11.16.13:34

「ほっぺたが 動かない~
「顔が左右 ぜんぜん違う
「あほっぺたが あがってる
「あ~なんか意味なく 今 笑ってるわ(笑)」

などなど 笑顔と筋肉痛のご感想を頂きつつ 
先週も、顔ヨガ全力でお伝えしました

必ず キレイになってもらいたい

今、お客様達の変化をビシビシ感じてます
お伝えしたい事が たくさんあります

お顔のタルミが気になる方、
悩んでる時間が もったいない
顔ヨガ ぜひ 一緒にやりましょう


グループレッスンも お受けしてます(個人レッスンより シンプルな内容になっています)
「顔ヨガでマイナス10歳顔!」
グループレッスン: 60分4、500円
当日お持ち頂くもの :お顔全体が見える手鏡(手のひらサイズ以上の大きさ)

~顔 ヨガとは顔の筋トレです。
身体同様、顔の筋肉も使わないでいるとどんどん衰えて老け顔、不幸顔に!?
顔ヨガで顔の筋肉を動かすと、血流やリンパの流れが促進されるので、表情筋本来の弾力を取り戻しリフトアップや若顔・小顔効果が期待できます。
表情筋は小 さな筋肉なので変化が早く、たった10秒の簡単ポーズを続けるだけで効果が表れます。
キレイな笑顔、イキイキとした「しあわせ顔」には、幸運が引き寄せられるのです!
顔が変われば、人生もめざましく変わります。
筋肉は何歳になっても鍛えられます。
顔ヨガ講座でポーズを覚えて続ければ、道具もお金も一切かからない、一生ものの若返り方法が身につきます。 ~


香川県・徳島県、いえいえ他の県の方も
高松市の顔ヨガ・姿勢・歩き方「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ(^◇^)

ご予約
087-887-3335
arigatou★massugu-kanan.com
(メアド中央の★を @に変えてお願いします。)
aiharasan.jpg
kaokao.jpg
「高松市 顔ヨガ」で検索♪♪

「顔が変わった。何かしたの?」

2015.11.08.09:21

「顔が変わった 何かしたの
と、顔ヨガのお客様が お友達に聞かれたそうです 

うれしい~
だって アゴがスッキリして、 一段とキレイに なられましたもの

今週は特に 顔ヨガのお客様が多かった

「顔のタルミ、 いよいよマズイと思って~
「どうしたら いいのか、顔が重たくて 目が開かない感じです


お任せ下さい
顔ヨガアドバンスコースを受け、 さらにパワーアップしました
全力で キレイにします


ホウレイ線や お顔のタルミの多くは、表情筋の衰えだと言われています。
〇 お顔のタルミ
〇 アゴ下のタルミがj気になる
〇 目尻がさがってきた
〇 滑舌が悪くなった
〇 口が への字になっている
〇 美容と脳トレを 一緒にしたい


気になる方、「顔ヨガ」が おすすめです
「歩き方」を入れると 全身のバランスがとれるので最強です


もしかして来月、
運命の出会いがあるかもしれない

チャンスは ガッチリつかむこと 
まず、いい笑顔で運気UP 
顔ヨガで、口角あげて ご準備ください

高松市の顔ヨガ・姿勢・歩き方
「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ
個人レッスン、グループレッスン、出張も承ってます♪


顔ヨガ 大大ブームです♪ 私たちの師匠 間々田先生♪ 
ほぼ毎月 色んな雑誌やテレビに紹介されてます
これをみて みなさん関心を持って下さるといいなあ
12274680_1671353139771256_5189144805708120710_n.jpg

アゴのタルミが気になる方、 舌が出ますか?

2015.10.22.16:46

「はい、では ベロを出して下さ
「あれ 出ないです~

というお客様、 実は 非常に多いです

舌が出ない動かないという事は 
アゴのタルミ
すっきりキレイになるチャンスです


歯、噛みしめてませんか?
舌の位置は OKですか?

片方で ご飯を噛んでいませんか?

色んな お顔の使いグセで 顔の形って作られます。
お顔の筋肉をシッカリ動かして 運気UPの幸せ顔に~

そして今日は 徳島県から かわいいOLさんが 顔ヨガに
はじめ、色んな筋肉が 動かない

これは、めちゃくちゃ 楽しみな逸材です

帰り際、
「本当に 来て良かった
って、何度も言ってくれて ありがとう
お土産の 金長まんじゅうも ありがとう

IMG_2867.jpg
今のままでも じゅうぶん カワイイ
でも、もっと素敵に キレイになるよ 

顔ヨガは奥が深い♪

2015.10.19.09:21

大阪で 間々田先生の 顔ヨガグループレッスン。
明るい関西インストラクター達。 
真剣 そして めっちゃ楽しい

顔の筋肉を 細かく細かく 動かす。 そして 力を抜く← これが大事

顔ヨガは ものすごく奥い。 そしておもしろい

ポーズを表面だけマネるのは簡単だけど、 
インストラクターは もっと深い所をしっかり勉強し、お客様に伝える

お顔のタルミやシワ、左右差は、
噛みグセ、寝方、表情グセ、 歩き方、座り方、色んなことで 作られます
だから 私は、お客さまの全体を見ます。
 その方 本来の姿形をイメージし 美しく作っていく感じ

必ず、必ず キレイになってほしいから

12116015_918928161476139_3342706086320100776_n_2015101908541356f.jpg

そして 
いつもダンディなお客様から ハワイのお土産を
こちらの奥様も ものすごく素敵でキレイな方
いつも ありがとうございます。元気になる~
hawai.jpg

顔ヨガ協会 発足!!

2015.09.29.01:16

ついに 「顔ヨガ協会」が 発足

一番最初に、世界で初めて顔のエクササイズ 「顔ヨガ」を考案した 高津文美子先生12208441_859005700886527_6290264325658064358_n.jpg


そして所属するトップ講師の 間々田佳子先生 篠原もとこ先生mamasensei1_2015092915044060c.jpg


毎月、たくさんの女性雑誌に「顔ヨガ」が掲載され、
金スマやヒルナンデスをはじめ、たくさんのテレビ番組で紹介。

気がつけば 大きな団体に

みなさん ぜひ お近くの「顔ヨガインストラクター」を 検索してみて下さいね       顔ヨガ協会 http://kaoyoga.com/

もちろん 顔ヨガの本は ぜひぜひ 買ってほしい
でも、はじめに インストラクターレッスンを受けると
仕上がりが全っ然違うから


そして私は あわてて 掲載用のプロフィール写真を、撮りに。
栗林公園、 とっても 気持ちいい
全身
半身


美しい60代!!

2015.09.26.19:14

どうですか
美しい60代 Aさま
abesama.jpg
もう、このプロポーション
体重も結婚前にもどり、 体型は 今が、一番キレイだそうです

「姿勢って わからない。 身体 ゆがんでると思う。 でも、どうやって立ったらいいのか わからない」
と、1年前 来て下さったAさま。 今では 笑い話です。

「次は 顔ヨガですねっ!!」と、話しながら思う 

こんな キレイな60代が増えると、大人になるって 楽しい

そして お土産 ありがとうございます
高松市の自家焙煎コーヒー 「プシプシーナ」さんの りんごショウガトウ
前に、anan(アンアン)に掲載されて 人気だそう。 おもしろい食感
IMG_2706.jpg

「10秒顔ヨガ」 間々田佳子 先生の新刊!!

2015.09.19.21:55

間々田佳子先生の 新刊
「なりたい自分には 絶対になれます。あなたは益々輝くのです。」
そんな 素敵なメッセージ入り
IMG_2697.jpg

顔ヨガ 絶対 楽しいよ
本を買って、そして インストラクターのレッスン、 一度ぜひ受けてほしい。
仕上がりが 格段に、そして絶対キレイだから
香川県の人は 高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ

そして
IMG_2694.jpg

「(自分史上) 今が一番 体型がキレイです
と おっしゃって下さったK様に 北海道旅行のお土産

いつもウットリする美魔女のK様に 「インコ語レッスン」を頂きました

うちの愛鳥、ハーちゃん・めーちゃん
可愛がられすぎて かなりワガママになっております。
お菓子を頂きながら じっくり、話を聞いてやろうと思います



有機ナッツ、玄米甘酒、チアシード

2015.09.17.16:31

先日、テレビを観てると
篠原涼子さんが 「毎日 飲んでます
と、お手製の酵素ジュースを紹介、(白菜・ケール・レモン・しょうが・キャベツとか入ってた)

やっぱり キレイな人は がんばってるわ~
知り合いも けっこう玄米や甘酒やナッツ食べてるし~と、

色々買っちゃいました 大人なので 急で 大量です。
IMG_2630.jpg

今 流行りのチアシードも買ってみた。 当たり前だけど すぐには 効果がわからない
でも、ナッツは すぐにいい感じかな。 
ナッツは夕食前に食べると 一番痩せるよって モリカワさんが教えてくれてたっけ
それと お客様のH様から、梨を頂きました いつもありがとうございます

県外で学生モデルをしている お嬢さんのNちゃんも 久しぶりにサロンに
もう、本当に顔小っちゃくてカワイイくて ピカピカ
でも、性格もとっても いいの 
「Nちゃん、今のうちに サイン書いててくれるって言ったら すごく笑ってた
IMG_2649.jpg

そして いつも仲良いK様ご夫妻から フランスのお土産も
チーズ 大好きです いつも 気にかけて下さって ありがとうございます。
幸せ~
IMG_2631.jpg

高松市の顔ヨガ・姿勢・歩き方
「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ
個人レッスン、グループレッスン、出張も承ってます♪



適正姿勢指導士に 合格しました!

2015.09.01.10:02

熱い講師、熱い仲間と一緒に 東京で合宿 
適正姿勢指導士(姿勢インストラクター)に なりました

美しいウエスト、脚が細くなる歩き方、ねこ背が気になる方
今まで以上に 全力でキレイにします

姿勢をキレイにして、体温上げて、毛細血管を増やして、スラッとして(笑)
とにかく とにかく キレイになってほしい


知らないと 本当にもったいない

そして 子供さんの姿勢が 気になるお母さま。
最近、ネコ背で お腰をたらして、O脚の子供さん とても多いです。
実は、スマホの普及率とともに 首ねこ背が増えて ウツ病も増加したそうです。

塾やソロバンを習うように、
子供さんに「姿勢」や「歩き方」を 習いに来てほしい。
一生の元気とキレイと健康に 関わるから

ちなみに姿勢がキレイだと、同じ話をしても 説得力が増すそうです 就職や面談にも おすすめですよ

高松市の顔ヨガ・姿勢・歩き方
「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ
個人レッスン、グループレッスン、出張も承ってます♪

女子大生の足のお手入れ

2015.08.22.09:44

「わあ また かわいくなったね」
お盆休みは、女子大生で サロンが華やかに
県外へ進学した 女の子達、久しぶりに会えて すごくうれしかった~

なので、足や脚のお手入れ中心にメニューを組みました

O脚、外反母趾、腰のゆがみには

かわいいミュールやヒールの靴、履いた後、
しっかりお手入れが大切すると いいですよ

チェックしてもらうのは
〇 足指の形
〇 足のアーチ
〇 お膝の向き
〇 脚の形
〇 歩き方・立ち方
その他色々、 


足は 身体の大切な土台、ここがトラブルがあると 全身に影響が出たりもします。
美容にも 健康にも 足・脚のお手入れは すごく大切
ビフォー・アフターの写真をとると 顔のラインも違う人も

みんなに会えて すごくうれしかった お盆休み
会いに来てくれて ありがとう 
ずっと 今のまま かわいくいてね

お客様にお土産を頂きました!

2015.08.11.08:56

ありがとうございます 
お客様方から、 お野菜や ブルーベリー、すごい美味しいお酢
]お菓子などを
旅のお話や日常のお話、 お聞きするのが すごく楽しい~
IMG_2576.jpg
IMG_2580.jpg

そして 私も日帰りで 京都へ
「和久傳」さんの ハモ料理を
お店のスタッフさんも 板前さんも すごく感じいいなあ
IMG_2573.jpg
IMG_2574.jpg

IMG_2575.jpg

あれっ? O脚が治ってる!

2015.07.13.10:31

「わたし、O脚なおりました 気がついたら あれっ? 治ってると思って(笑)」

と、お客様がにこにこ~ 

今週は3人 おっしゃって頂きました

すごく うれしい

実は O脚傾向にある方は、歩き方・座り方、
すごく大事です

歩き方や座り方を変えたら、お顔も キレイになる方も 多数いらっしゃいます。

「花なんに 学生の時に出会いたかった~ 今まで 人生損してた(笑)
と、よく お客様が おっしゃってくださいますが。

たしかに、学生さんの時に 一度出会いたい(笑)

O脚・ネコ背・内股歩き、まっすぐ立てないお子さん、
非常に増えています


小学校で、正しい歩き方・座り方の授業があると 
この先の人生 絶対違うのになあ



香川県高松市 顔ヨガ・歩き方「まっすぐ美人製造所 花なん」    顔ヨガ 歩き方が気になる方は ぜひどうぞ!!

間々田佳子先生「顔ヨガ」徳島講演へ

2015.06.22.09:07

お隣の徳島へ
間々田佳子 先生の 「顔ヨガ」講演会
受付と聴講、プライベートレッスンも受けに

男の人も多くて、20代~80代くらいの方まで
阿波ホテルで 150人以上の大盛況

受付をしていると
「金スマやヒルナンデスを観ました 顔ヨガ すごいと思って
「もう~タルミやシワが 気になって~」

と、すごく興味を持って 話しかけて下さる
 
みなさん ガッツがあって 素敵

顔ヨガ すっごく いいですよ
お顔のタルミには 表情筋をシッカリ鍛えるのが おすすめ
徳島のみなさん ますますキレイになって 下さいね

いつもあったかい 顔ヨガ事務所社長 睦子さん 本当にありがとうございます
同じくトップ講師、もとこ先生とも ご一緒出来て ご飯食べて 本当に楽しかった日
IMG_2459.jpg
IMG_2465.jpg

「お顔が変われば 人生が変わる
香川県の方は、高松市の顔ヨガ
「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ
個人レッスン、グループレッスン、出張も承ってます♪

個人レッスンは ぜひ1回は受けてほしい~  
仕上がりが 格段にキレイだから

お客様から 幸せのオーラを♡

2015.06.17.01:53

「結婚、 来年 決まりました~
「ええっおめでとうございますっ ウエディングまで がんばりましょう(^◇^)」
同じ日に 2人のお客様から うれしいご報告

お二人とも、まじめで ものすごくかわいくて
「彼氏、いないんです~
えへへと 笑ってらっしゃった頃から 知ってるので

ものすごく うれしい

お顔が ピカピカ輝いてて、サロンが 幸せのオーラでいっぱい

そして
「この前 ここに来た後、やせた?って みんなに言われました。 うれしかった~」
と、ご感想も頂き


ありがとう  
ますます幸せになって下さいね


夜は、 毎年恒例の 梅酵素ジュースの 仕込み
徳島産の 無農薬の梅 
今年の梅も いいなあ すごい芳醇な香り
この季節は ブクブク すごくいい発酵。

IMG_2447.jpg

「顔が変われば 人生が変わる 」
金スマや 雑誌で大人気、顔ヨガが気になる方は
高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ

顔ヨガ ビフォー・アフター

2015.05.29.23:06

お客様方は お顔を出るのが 
「恥ずかしいわ~とおっしゃるので

大阪の とってもかわいい顔ヨガインストラクターさん、 
ビフォーアフター 4月と 5月末のお写真です

お顔の左右差や お肌のツヤが 
本来の美しさを取り戻した感じですね


miwasan.jpg
miwasan2.jpg
お顔は 歩き方、座り方、寝方、食べ方など 全部出ます

花なんでは、顔ヨガのほか、お身体の使いグセをみて 
お顔が引きあがる美容アドバイスをさせて頂いてます

一度 インストラクターにレッスンを受けて頂くと 
仕上がりが 絶対 キレイ


顔ヨガ いいなあ と思った方は
香川県高松市の
「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひどうぞ

「行列のできる法律相談所」に 今 人気の顔ヨガが紹介!

2015.05.10.22:30

「行列のできる法律相談所」に 
私たちの講師、間々田佳子 先生が登場

IMG_2400.jpg

顔ヨガで 大泉洋さんの お顔もリフトアップ
(私 毎日NHKの「まれ」観てるんですよね。めっちゃ おもしろい

今週は「花なん」 
60代の かっこいいご夫婦が 顔ヨガを体験に
「 いやあ 顔って 動かんねえ 逆に 仕事ではポーカーフェイスが いいと思ってたからね ハハハ」
と 楽しそうに 体験して下さいました 
男の人も ぜひぜひ「顔ヨガ」を始めて下さいね

お顔やアゴのタルミ、気になる方は、
お顔の土台を根本的に鍛える 顔ヨガがおすすめ

お顔を動かすと 脳トレにも~

顔ヨガの事、身体の事、お伝えしたい事が たくさんあります
香川県高松市の 「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひ どうぞ

お客様方に お土産を頂きました♪ そして「行列のできる法律相談所」の告知♪

2015.05.06.15:55

お土産 ありがとうございますおいしく頂きました
 手作りの 濃厚な夏みかんのジャム]を みちよ様に。
今の季節、本当においしい スナップえんどうを I様に
あと、 絶対クセになる きりぼし大根のキムチを よしこ様に
kk.jpg
ll.jpg

そして 5月10日 
「行列のできる法律相談所」に 間々田佳子先生が 出演します
今回はひな壇で、今 話題の「顔ヨガ」講師として 登場です
mamasensei1_20150506154013e09.jpg

お顔が変わると人生が また素敵に変わります(^◇^)

香川県、愛媛県の方、
高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ 顔ヨガ体験に どうぞ

顔ヨガ本と個人レッスン、どちらかでいいの?

2015.04.20.09:19

よく、「顔ヨガ本を 買ったら、レッスン受けなくても 大丈夫なんですか?」

という ご質問を頂きます。

ふふふ 
おすすめは
 「まず、一回 レッスンを受ける そして高津式フェイシャルヨガの本も 買う
(本は 高津文美子先生。お弟子さんにあたる 間々田佳子先生、篠原もとこ先生が 出してます)

やっぱり、全っ然 違う
インストラクターに個人レッスンを受けると 仕上がりが 格段にキレイ
特に 花なんでは、お顔は 身体の使い方の全てが出ると思ってますので、
姿勢の美容バランス、身体の使い方のクセや 顔の引きあがる歩き方、座り方など きっちり見ます(^^)


「1~2年前に 本を買って 自分なりに がんばってたけど、思いきってきました」

と、実は今週 かわいい女性が 顔ヨガ個人レッスンに 来て下さったけど、 

「わああ 来て、本当に良かったです 
自分の顔が こんな風に動いてるって 全然気づかなかった。
本当に良かったまた来ます


と すごく 喜んで下って、もう うれしい~どんどん キレイになってね

今週は 「身体コース」のお客様も お友達に 
「顔が変わった
と 言われたそうで、 うれしいかぎりです

金スマやヒルナンデス、今月号の「美ST」でも大人気、「顔ヨガ」
香川県、愛媛県の方は
高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ どうぞ
mama22.jpg

身体コース ~姿勢まっすぐ美人~

2015.04.17.11:37

一生ものの身体コース!!

女の人は 体重ではなく、体型です!!
 「O脚・ねこ背・たれヒップ」

いつもの歩き方・姿勢・日常の身体の使い方が、 かなり関係があります!

・ お尻が 四角くタレている。
・ 顔や肩が かたむいている。
・ 首が 昔より短い
・ ヒザが内向き。
・ アゴ下が タルんでいる 
・ O脚が広がってきた。
・ 背中が 丸い。

口角があがり、姿勢がいいと 相手に与える印象が 全然 違います
お顔や 姿勢は 一生ものです
見た目と スタイルが変わります

初回   120分 14,500円  
2回目以降 70分  6,500円 
 
  ・美容チェック (ねこ背やO脚を作っている あなたの身体のゆがみを見ます ・身体の使い方のクセ)
  ・お尻UPストレッチ
  ・ウエストがくびれる 一生ものの座り方・立ち方 
  ・歩き方(O脚・ねこ背が 気になる方に。一生歩ける足になりたい方に)
  ・トレーナー ストレッチ20分


※ 内容は その方の体型や身体のクセによって 違ってきます! 
  その方の 体型のクセをみて 組み立てています。

+足裏オイルトリートメント 15分 +1,500円
kawabesan.jpg
saishin2.jpg
赤いお洋服の方が 太ってるって 信じられますか??
女の人は 体重ではなく 体型です


身体コースは 単なる身体を整えるコースではありません。
そんな 内股でO脚だと いつか膝や腰を 壊してしまう。 
足の爪だって 巻き爪じゃない? 生理痛 重くない? 腰痛になってない?
自分で できる事は まだまだ たくさんあるし、 間違った身体の使い方だと いくら運動しても 猫背やO脚はそのまま。
一生 自分の足で美しく歩いてほしい 
「昔はキレイだった人」じゃない、そのままずっと美人でいてもらいたい
猫背で 身体が丸まってもったいない、 
本当はもっと あなたはキレイなはず

そんな 熱い想いが たくさん入ってます  
お伝えしたい事が たくさんあります
ぜひ お会いできますように

ご来店時
t02200453_0311064012463338697.jpg
身体コース2回目後
t02200429_0640124912463338698.jpg

ご来店時
t02160394_0216039412413570505.jpg
4回目
t01800403_0180040312413510000.jpg

ダイエットコースでは ないですが、身体が整うと スッキリ見えます。
最近は お客様自身の携帯でビフォーアフターを とっているので これは以前の写真です。
今は もっと美しく整えられます お任せください

顔ヨガ ビフォーーアフター

2015.04.17.11:04

お客様の お写真は みなさん「はずかしい~」と おっしゃるので

「顔が変われば 人生が変わる
全国の すてきな顔ヨガ(フェイシャルヨガ)インストラクター、
 ビフォーアフターです

11152709_804948046247909_6788217521040996984_n.jpg
11118836_804948079581239_7388628720579102094_n.jpg

11051964_1068451146505691_413774387787896801_n (1)
a4.jpg
11010571_741035719337730_3743256942654042683_n.jpg


10942362_747585628682739_1336779058961372865_n.jpg

香川県の方は 
高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へどうぞ
  
ご予約は arigatou@massugu-kanan.com 
087-887-3335 へ
 

顔ヨガ 楽しいですよ~

福岡で 顔ヨガワークショップ

2015.04.12.21:24

世界で初めて 顔ヨガを作った 高津文美子先生
来日ラスト、最強 顔ヨガワークショップは 福岡で

間々田佳子 先生、顔ヨガ事務所社長の むつ子さんもいて めっちゃ楽しい

「一日、口角あげて 笑顔でいてみて すっごく いい事あるから~
顔が変われば 人生変わる
高津先生の そんな 力強いメッセージ 
しっかり 受け取る 顔ヨガインストラクターの仲間たち

「お湯 飲むといいわよ
「お腹 すいたら ココナッツオイルにシナモンとハチミツ 混ぜて 食べる」
「日本酒にね ハーブをつけて 化粧水を作るの」

とか ランチの時も 美の気になる話ばかり~

ルナアロマのミストも 作ったり、数秘の話も伺ったり、すっごく美味しいモツ鍋食べたり
楽しい~ 幸せな一日

11146213_376956379162590_1919738293411110213_n.jpg
10984234_800794503330631_45278718069625881_n.jpg

金スマに 間々田佳子先生 登場!! 顔ヨガ 大反響♪♪

2015.03.28.09:41

金スマに
私たちの講師、間々田佳子先生が 登場[
emoji:e-2]
森三中の黒沢さんや 紫吹淳さんに 顔ヨガを

みんなヘン顔で 笑顔(^◇^)

私も ほんの少し 映りこみました~

高松市の人は 「まっすぐ美人製造所 花なん」へ どうぞ
一緒に 口角UPで 幸運顔に 
IMG_2343.jpg
mamasensei1.jpg
IMG_2342.jpg
kinnsuma_20150328093723914.jpg

アンチエイジングのお茶、 ベルアメールのチョコ♡

2015.03.26.09:58

お客様方から お土産を頂きました

世界的視野をお持ちの才媛、長身美女のT様に
「アイ ハブ ア ドリーム」という名前の紅茶、とベルアメールのチョコを
IMG_2339.jpg

すれ違う人が 必ずふりむく 美魔女K様
パレスホテル東京オリジナル「エイジングケア ハーブティー」と  「京都 一保堂茶舗」の抹茶ティーを。
IMG_2338.jpg

いつも元気で お肌がピカピカの 和田さん
最近 話題沸騰の セブンイレブンの ドーナツを頂きました
IMG_2337.jpg

これは 美味しいものばかり
全部 おいしく頂きます

「ここに来て 足が元気になりました
「痩せてないけど スカートが ブカブカ」
「顔が 小さくなりました」


今週 頂いた お客様の言葉も かみしめながら モグモグ
幸せな一日

顔が変わると 人生が変わる! 高津先生 来日。

2015.03.20.11:21

私たち 顔ヨガインストラクターの 師匠
高津先生が 数年ぶりに来日

もう 絶対 会いたいと 大阪に。

到着したスタジオ.。
顔ヨガ事務所社長の むつこさんが(美人なんです)
かなさ~ん 遠い所から ありがとうと ハグで出迎え。
めっちゃ あったかい  ときめく

そして いよいよ高津先生 登場
うわあ~
会場が どよめく

弟子にあたる たくさんの顔ヨガインストクラター、みんな 目がキラキラ
圧倒的な存在感、 包容力、愛
こんな人 見たことない。
これが オーラなんだ

「顔が変わると 何が起こる? 
そう、人生が 変わるのよ

高津先生の 力強いメッセージを みんなが 受け取る

夜は  昭和町の美味しい 鳥料理専門店へ。 
ヨガ、アロマセラピスト、ダンサー、スタジオインストラクター 身体のプロたちの話題は
やっぱり 身体の事。

みんな 身体が好き。顔ヨガが好き 

楽しい時間。 幸せな一日


ta2.jpg
ta1.jpg

yakitoriya.jpg

人相学

2015.03.16.15:06

「この方、キラキラしてる! 何が違うんだろう

と、 お客様方をみて 常々 思ってた事

顔ヨガをやっておりますので、 やはり人相には 興味があって、
先日、ついに「人相学」養成講座に 行ってきました。

・「人相から向いていること、特性、使命を知る」
・「あなたが気づいていない魅力」


そんな事を お伝えする 人相学リーディング

講師の堀向先生によると( キラキラにこにこ やさしいピンク王子です
「天から与えられた 人相や手相に 悪いものは ひとつもありません。 
自分の個性、向いていることを人相学の観点から見つけて、
その能力を最大に発揮できる人生を送りましょうo(^-^)o」
  とのこと。

5月くらいから 顔ヨガに 取り入れる予定♪

お客様が ますます 運気UP
幸せな 強運顔に なりますように(^◇^)

顔ヨガ ビフォーアフター

2015.03.03.08:51

おなじ「高津式フェイシャルヨガ」のインストラクターで、
九州で大人気の 薫さん

ご自身のビフォーアフター
もともと 笑顔がかわいいですが、さらに 魅力的に
かおるさん1

香川県の方は ぜひ 
「まっすぐ美人製造所 花なん」へ

すごく 楽しいです
自分の力で 顔が 変わるって おもしろい

もうすぐ 春です  ぜひ ご一緒に

キレイな体型は まっすぐ歩く・座るから

2015.01.24.11:25

みなさん 足首って まっすぐですか?
おヒザは 正面向いてますか?
歩くとき 身体が 左右にゆれませんか?


最近、知り合いのお母さまなどが 
年齢を重ねて あちこち痛くなって 歩けないという話を よく聞きます

歩き方って キレイな姿勢を作るにも、健康にも 本当に大切ですね

わたしは、若い時 すごい身体マニアで 
いろんな整体、エステに 通いました。
どこも 頼りになったし、リラックスもできて 良かったなあと思います 

でも、きちんと 歩く・座る・立つ
これが 自分で出来ると 身体って ぐんぐん キレイになりますよ

私は それが 一番 体型や身体が動きました

人生 楽しく 長いです♪

みなさんが キレイな姿勢で 元気に歩ける 
そんなお手伝いをしたいと思います

いつもかわいいお客様、 リカちゃんとゆみちゃん
ディズニーのお土産 ありがとう♪
IMG_2207.jpg
 


いつも ありがとうございます。

2015.01.11.21:33

「かわいかったので
「最近 ここのパン(玉藻中の近くのニシパン)が好きで、持ってきました
「神戸に行ってたので 少し」


と、お客様方に お土産を頂きました
うれしい~
写真の他にも、 ワッフルや 石鹸や、おかずなど、皆さん いつも ありがとうございます。

昨年は
「色々やったけど、はじめて 身体のラインが変わりました
「顔って 変わるんですね」
「足が自由に 動かせるようになりました。100才まで歩く

「体重は変わってないけど、痩せた?って よく言われます」

などなど、うれしいお言葉をたくさんいただきました。 
今年も 気を引き締めて がんばります

本年も どうか よろしくお願いいたします
IMG_2179.jpg
IMG_2178.jpg
IMG_2164.jpg

顔ヨガ メニュー・料金

2014.12.18.18:31

最強顔ヨガメニューです
四国初の 顔ヨガアドバンスインストラクター 花なんです。

顔ヨガと、お顔を美しくする 身体のバランス法で あなたをキレイにします

顔ヨガ個人レッスン 初回 14,500円 (60才以上の方は 初回割引あり)  
 2回目以降 60分 6,500円
〇顔ヨガ説明 ・お顔の使いグセチェック(どうして 左右差が出来ているか、何をすればいいか、全身から見ます) 
〇顔ヨガ4~6ポーズ
〇お顔のためのストレッチ
〇トレーナーストレッチ15分


お顔は 身体の使い方が 全部出る所です  

〇 ご飯の食べ方 
〇 歩き方
〇 座り方
〇 寝方 

色んな身体のクセが集まって お顔を作ります。

個人レッスンだと、グループレッスンでは 目の届かない所を 確実に見ます
これは おすすめです

顔ヨガ グループレッスン 60分 5,500円
(顔ヨガのポーズのみ。個人レッスンより短く、簡単な内容になります。 お友達と 体験でどうぞ 出張もしております。)


「顔ヨガ本も買って 自分でやってたんですけど、
やっぱり レッスンも受けて 本当に良かった~ 」


と よく言って頂きます  

高津文美子先生をはじめ、間々田佳子先生、篠原もとこ先生の本は 
もう 本当におすすめ 
ぜひぜひ 買って頂きたい 


でも 「やっぱり 個人レッスンは違う」と 思う

花なんでは 美人になるための全身のバランスから見ます。お伝えしたい事が たくさん あります
香川県の方は 
高松市の「まっすぐ美人製造所 花なん」へ どうぞ

mamasensei1_2015092915044060c.jpg

「日経ヘルス 美容&ダイエット大賞」 に 顔ヨガ♪

2014.12.18.10:59

日経ヘルス「美容&ダイエット大賞」に 
「高津式フェイシャルヨガ」
が選ばれました

私たちのトップ講師、間々田佳子先生が 紹介されてます

「高津式フェイシャルヨガ」は 日本で初めて作られた 顔ヨガ。

高津式顔ヨガ本はたくさん出てて 秀逸の内容、ものすごく おすすめです
でも、まず最初に、 インストラクターについて 顔ヨガレッスンを受けてもらいたい~
仕上がりが 絶対違うと思う~~

高松市の方は 「まっすぐ美人製造所 花なん」へ ぜひ どうぞ♪
一緒に お顔を動かして、 いい笑顔で運気もアップしましょう
nikkei.jpg

間々田佳子 先生が ゴールデン番組に♪

2014.11.27.14:50

お客様に、施術後 拍手を頂き(笑)  午後、バタバタと東京へ

私たちの講師、間々田佳子 先生が、ゴールデン番組に 
収録 ものすごく おもしろい

顔ヨガ本も、増刷につぐ増刷で 今、本当にすごい勢い

みんな 一緒に顔ヨガ やらないかなあ
人生 また楽しくなりますよ
香川県の人は 「花なん」へ どうぞ
四国で唯一の 「高津式フェイシャルヨガ」 インストラクターです
(間々田佳子 先生は 「高津式フェイシャルヨガ」のトップ講師陣になります

顔ヨガ事務所代表 むつこ先生
みんなを引っ張って下さって 本当にありがとうございます

これは 絶対 いいことある

kinnsuma.jpg
mamasennsei.jpg

コザクラインコの はーちゃん

2014.11.02.16:54

大切な家族、コザクラインコ、 はーちゃん

生まれて まだ2か月
人が大好きで 頭や肩に乗って 遊びます

「はーちゃん 
「ぴよよ~~~~♪」

もう、 すごく かわいい

柿やミカンも 半分こ。
健康を考えて エサもオーガニックに。

うちに来てくれて ありがとう
ずっと ずっと 長生きしてね


ha-chan.jpg
hiyoko.jpg

伊勢エビを頂きました

2014.11.02.11:27

お客様に 伊勢エビを頂きました

バチバチ跳ねる 元気な伊勢エビ。

ネットで レシピを検索するとを

「生きてるいるのに かわいそう・・・なんてオセンチはやめるべきである」
みたいな文章に出くわし 大笑い

「ごめんっ」
バタバタ ビチビチ格闘の末

お汁~

豆腐とネギも入れて、これ最後は 雑炊かな

身は 焼き網で 殻ごとシッカリ焼く。 熱々をポン酢でじゅっ。

贅沢なひとときを ありがとうございます
iseebi.jpg
ise2.jpg

熊川哲也「カルメン」

2014.11.02.11:17

仕事の合間に
熊川哲也の 「カルメン」を観劇に

40代になった彼、どんな演技か すごくドキドキ
全盛期の熊川哲也、特にドンキホーテが好きで DVDを何十回も みてるので。

けれど、本当に素敵な舞台だった
この一瞬のために 人生をかけてるダンサー達。
まわりを圧する 気迫の熊川哲也。

美しい

カルメン

大阪で 顔ヨガ講師陣と ご飯会♪

2014.09.13.23:29

大好きな 篠原先生、むつこ先生、間々田先生

koushijin.jpg
IMG_1732.jpg

顔ヨガ同期のみよこちゃんやマリちゃん、 下の期のみなさん達も一緒に 大阪で食事会。

みんな 顔ヨガが好き 身体の事が好き

すごく不思議な話もあって、現実的な話もあって、 
でも。。。 めっちゃ面白かった

ああ なんか身体に元気があふれる
「早く 明日のお客様に会いたいっ
と思いながら 香川へ

楽しかったなあ。
2年後 みんなでシェスタに行こう

週3日、満員の天然酵母のパン屋さん

2014.08.23.23:39

大好きな 天然酵母のパン屋さんが 丸亀にあります

週に3日、
売り切れるまでの たった数時間しか開いてない 本当に貴重なパン屋さん
「スラジェ」

家から ちょっと遠い。 なので、本当に久しぶりに 買いに行けた
「スラジェ」は 場所がわかりにくい静かな住宅街にある。 
でも、開店時間と同時に 、
店内 人、人、あふれてる

これは すごい人気や 
もう、楽天で取り寄せるしかないか 
と思ったけど、何とか残り少ないのを買えた 

ここの天然酵母パンは、全て ご主人が、オーガニックレーズンから起こして、時間をかけて じっくり焼いたパン。

ハード系も多くて、そしてベーグルが めっちゃおいしい

何でも そうだけど、作り手の情熱や 人柄が大切だと思う。
ここは、 ご主人の 安心して食べられるもの、おいしいパンへの情熱が伝わってくる。

ていねいに 頂こう

IMG_1709.jpg



未来の美容トレーナー

2014.08.18.11:54

帰省中の大学1年生のMちゃんが、サロンに来てくれた

「あ また脚 キレイになったね
「うん 毎日 続けてる。身体の方は どう(変わった)?」 
と、クルッと後ろを見せるMちゃん。
「うんうん 前よりいいと思うよ~。 でも 今度の宿題は これとこれ」

そんな話をしながら、久しぶりで もう かわいいなあ(笑)と思う

Mちゃんは 高校生の時に通ってくれてて、
足のサイズも24.5cmから23.5cmに変わり、脚も 形がキレイに変わった がんばり屋さんの女の子

お店に来て下さってる親戚の方によると 
「身体が変わって うれしかったんやない?将来、かなちゃんみたいな仕事がしたいんやって。」
と、春から、色んな身体の国家資格がとれる大学に進学した
前から身体に関心があったと思うけど、でも、うれしいなあ

「治療の勉強してるけど、将来は やっぱり美容の事、したい
「それは 心強いなあ そしたら Mちゃんのサロンに通うね

「えへへ~」

と、サロンに一緒に来たRちゃんと 笑ってる

一見、いいお家で、自由にのびのび育ったお嬢さん
でも、実は 周囲の事によく気がつく、正義感の強い やさしいMちゃん。
身体の感覚も独特のセンスがあって、意識もすごく高い。

きっと すごい美容トレーナーが 香川に誕生するに違いない
将来が とても楽しみです

「美人科へようこそ!」 友利 新先生の本

2014.07.28.21:41

 おしゃれで素敵な美人女医、友利先生の新刊出てるっ
「美人科へ ようこそ!」 
この先生 好き~ もう、 なんて素敵な題名~と、すぐ買ったこの本。

「顔面に広がる表情筋が衰えると、皮膚や皮下脂肪の重さに耐えられず、たるみが発生します。」

「たるみ予防には。。。。。。。表情筋を鍛えることが大切」

「まぶたを開く時に使う筋肉があります。目の印象が強い人は、この筋肉が鍛えられている」


などなど、 顔ヨガインストラクターとしては 心強い、うれしい言葉が 書いてありました

顔ヨガ やっぱり いいと思う 

実は私、 パーソナルで顔ヨガをする時は、顔の形だけでなく、
お客様の身体のラインや、首の形、アゴの位置、背中の位置、中心線 可動域、全部みてやってます。

顔の仕上がりが、 そうすると全然違ってきます
そこが パーソナルインストラクターのいい所~

日本で初めて、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)を作った高津先生の「高津式フェイシャルヨガ」
花なんは 四国で唯一のインストラクターです

キレイで元気な女性を 増やしたい
迷ったら ぜひ、一緒にやりましょう
hon.jpg



顔って 何でゆがむの?

2014.07.24.10:55

鏡で見る ご自分の顔、 だいたい均等ですか?

「右の方が ホウレイ線があるし、たるんでる 左の顔が 好きだなあ

などなど、お顔の左右差、気になる方が ほとんどだと思います。

〇 おでこに3本 シワがありませんか
〇 眉の高さは同じ?
〇 目の大きさ 目尻は 一緒ですか?
〇 口角 への時になってませんか?
〇 アゴ下の肉、片方だけ下がってませんか?

ご自分のお顔、 鏡でチェックしてみて下さいね

どうして 顔がゆがむのか?

私。。。顔って、身体の使い方が全部あらわれる 最終形だと思うんです。

顔のゆがみって、
足や腰、肩からもきますし、ご飯の噛み方、歩き方、座り方、寝方、テレビや携帯を観る姿勢からも 作られます。

だから顔って、 身体のバランスが整うだけで キレイになる方もいらっしゃいますし、
テレビを観る姿勢、座り方など、日常動作を気を付ける事で 顔がキレイになる方もいますし、
人によって それぞれ違います。

そんな色んな身体のクセが集まり 固まって、がんばってるお顔。

顔ヨガで、 直接 柔軟性と筋力がつくと 案外いい感じになりますよ

今週は3人のお客様に
「知り合いにあったら 何が変わったか わからんけど 顔が違う!って言われて」
「顔にハリが出てる、お化粧品変えた? って言われてました」
「なんか 顔が小さくなりました」

というお声を頂きました。  

うれしいですいい感じ

現在 顔ヨガや フェイストレーニングはたくさんありますが、

花なんは、日本に初めて顔ヨガを作った高津先生の
「高津式フェイシャルヨガ 」四国で唯一のインストラクターです


女の人は 顔や身体がキレイになると 元気が出ます

身体も入れるとバランスがいいので、ぜひ 顔ヨガ+身体のコースをお試しください
(ご新規様は 次は9月からの受付になります。ぜひ お早めにご予約ください♪お待ちしております

教えたいけど 教えたくない♪

2014.07.18.23:06

どうしたん 顔が小さくなってるって、 友達に言われたんです 
と、今日 2回目のHさま

「でも、ここの事、 人に教えたいけど 教えたくないっていうか~ 」

と、キレイな大きい目で ジッとこちらを見るHさま。

めっちゃかわいい~って 思っちゃいました
そして うちを 楽しみにして下さって 本当にありがとうございます

みなさん ガッツがあって 楽しいなあ


顔ヨガ本気講座 開催しました!

2014.07.16.10:57

顔ヨガ本気講座 1回目 開催しました

場所は 香川県のヨガ第一人者、ナチュラリーさんのスタジオです。
 (このスタジオ すごく素敵~ いい空気 )

ふだん 個人レッスンばかりなので、講座は 難しくもあり 新鮮
「みんなの顔を 絶対 あげたい
という 思いが 強すぎて、説明を つめこみ過ぎたり~

でも、みなさん 熱心で真剣で うれしい 

講座が4回終わるころ、必ず キレイになってくださいねっ

顔ヨガって キツイけど すごく楽しいと思う
顔もキレイになるし、脳トレにもなるし、唾液もたくさん出る。

みなさん 迷ってたら やろう
香川県に キレイで元気な女子が 増えたらいいなあ
kouza1.jpg

出会えて よかった

2014.06.27.22:56

「出会えて 本当に良かった

今週来られた、何名ものお客様方が そう言って下さいました。

ありがとうございます。
身が ひきしまります

明日も がんばる

写真は ココナツオイル。
高松市のオーガニック専門店「ちろりん村」の 夏子さんが
「体内の脂肪も 燃やしてくれるし、抗酸化で すごくいいみたい ぜひ 加熱せずに食べて

おすすめ してくれた
知らなかったけど、美容雑誌で よく紹介されてるみたい。

良質のオイルとって お肌をツヤツヤにしたい~
アイスコーヒーに 入れてみよう
kokonatu.jpg
IMG_1525.jpg

カテゴリ
プロフィール

かなん

Author:かなん
〒760-0053
香川県高松市田町9-11 シティホワイト102号(1F南側)

ご予約
087-887-3335
arigatou★massugu-kanan.com
(メアド中央の★を @に変えてお願いします。)

高津式 顔ヨガ(アドバンスコース終了)四国初の認定インストラクター
適正姿勢指導士(姿勢インストラクター・ストレッチトレーナー)
AFA認定 フットアドバイザー1級
開運未来流人相リーディングアドバイザー
月経血コントロールヨガ指導者
剣道三段
プライベートレッスン・出張グループレッスン
お気軽に お問い合わせ下さい。

kawabesan.jpgsaishin2.jpg
赤いお洋服の方が 太ってるって 信じられますか??
女の人は 体重ではなく 体型です

mama22.jpgaiharasan.jpg
IMG_1774_2014121818274748c.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR